ラフなのに上品さを兼ね備えたstyle♪ 00:45




余計なデザインを削ぎ落とした

シンプルなカーディガンとベストは

モールヤーン素材で

ちょっぴり柔らかな印象に(^_-)

程よいサイズが抜け感を

演出してくれます(*^▽^*)

ボトムスには

長めのスカートを合わせて

よりレディな雰囲気に(^_-)







ゆったりとしたラフなフォルムながらも

深めのVネックが

シャープなフェイスラインを描き

ルーズ感を抑えてくれる

上品カーディガン(o^^o)

ヒップまで隠れる長め丈が

気になるボディラインを

カバーしてくれます(^_-)




カーディガン
11000yen+税







カジュアルな雰囲気に

キレイめな表情を加えたニットベストは

多彩なコーディネートを

アシストしてくれます(^_-)

ストレスを感じさせない

優しい着心地も嬉しいポイント(^-^)

今からの季節は

シャツやカットソーを合わせたり

レイヤードが楽しめます(o^^o)

コートなどを羽織っても

ゴワつく心配がなく

ヘビロテitemになりそうです♪




ベスト
9500yen+税

| Casual&Natural | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mcabbey -
pas de calaisより★印象的な大胆ボーダー柄は大人ナチュラルな雰囲気♪ 00:40




ダークになりがちな冬コーデには

デザイン性のあるワンピースに

ルーズなオフホワイトのコートを

合わせて遊び心のある

冬スタイルを満喫(*^▽^*)







大胆な太めのボーダー柄と

細かいチェック生地を

切り替えて使用したワンピース(^o^)

切り替えを片側のみ

あえて前振りにし柄の配色を

出しています(^-^)

衿ぐりを広めのオフタートルにすることで

インにブラウスや

タートルネックの重ね着が

楽しめます(o^^o)

後ろ中心に

繊細なコットンシフォンを入れ

ドレープのあるフワッと

軽やかな印象を与えてくれます(^_-)

なじみの良い

カラーリングのボーダーなので

柄物をあまり着られない方にも◎です♪




ワンピース
28000yen+税

| Casual&Natural | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mcabbey -
女性らしさ満点◎定番フレアスカートで上品さU(^^) 00:35




レディライクな定番のフレアスカートは

ベロア素材で冬仕様に♪

トーンの異なる

グレーのボリューム袖トップスと

合わせれば

こなれ感のある

スタイリングの完成(^^)







温かみのあるウール混素材に入った

シルクネップがポイントの

プルオーバー。

袖のボリュームや裾のカッティングなど

こだわりの詰まったアイテムです( ^ω^ )

シンプルなので

デイリー使いにはもちろん

合わせるボトムや小物使いで

雰囲気の違うスタイリングが楽しめます♪



プルオーバー
13,800yen+税







上品で女性らしい

ベロア素材のフレアスカート。

ウエストにギャザーを入れ

たっぷり分量がありながらも

落ち感がありスッキリと見せてくれます。

ウエストはゴムで動きやすく

快適な穿き心地です( ^ω^ )



スカート
13,000yen+税



 

| Casual&Natural | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mcabbey -
主役級コートと着心地◎アイテムのマリアージュ.。.:*☆ 00:30




インパクトあるコートの下には

落ち感のある柔らかなワンピースを

忍ばせて…♪

柔らかく軽やかな着心地の良い

シンプルなアイテムをプラスするだけで

可愛いだけじゃなく

ワンランク上のオシャレが

楽しめます( ^ω^ )







コクーンシルエットに

立体的なチェック柄が印象的なコート。

ジャガード織りの生地は

上品さもプラスしてくれ

存在感ある主役級アウターとして

活躍してくれること間違いなしの

1枚です(*^ω^*)



コート
29,800yen+税







ウール素材にシルクをプラスした

落ち感のある素材を使用した

ワンピースは上品な光沢があり

ちょっとしたお出かけにも◎

シンプルなアイテムなので

パンツを合わせ

ベルトでブラウジングするのも

オススメです♪


ワンピース
23,000yen+税



 

| Casual&Natural | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mcabbey -
トレンド感のある大人スタイル♪ 00:45




ちょっぴりワイドめなシャツに

ストンと落ち感のある

ロングスカートを合わるだけで

トレンド感のある

大人スタイルの完成です(*^▽^*)







mizuiroindより

スタンドカラーワイドシャツが

入荷しました(^_-)

後ろはヒップにかかる丈感で

前後差のあるワイドなシルエットが

ポイントのシャツです(^-^)

自然なドレープ感を描く

落ち感のあるウール混素材を使用し

上品なスタンドカラーが

好印象です(o^^o)




シャツ
15800yen+税







レディライクなコーディネートの

主役アイテムと言える

サテンの光沢がキレイな

ロングスカート(*^▽^*)

カジュアルからキレイめまで

幅広いスタイリングができ

オールシーズン着回せます(^-^)

今からの季節はニットを合わせて

異素材感が楽しめます(o^^o)

裏地が付いているので

透ける心配もなく◎

ウエストは太めのゴムで

抜群の安定感と楽な穿き心地が

叶います(*^^*)




スカート
14800yen+税

| Casual&Natural | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mcabbey -
オン・オフ問わず幅広いシーンで活躍するワンピース&パンツ♪ 00:40




秋冬らしい

フェイクスエード素材のワンピースが

MidiUmiより届きました(^-^)

今季注目のチェック柄は

小物使いでプラスし

サイドのボタンを開けて

パンツとのレイヤードスタイルに

仕上げてみました(o^^o)







裾のボタンを開けると

スリットが入るので

ボトムとのレイヤードが楽しめます(^-^)

閉めるとヒザ下ワンピースとしても着れ

シーンによって着方を変えれば

着回し力もUP(*^▽^*)




ワンピース
15800yen+税







程よくゆとりのあるテーパードの

Iラインシルエットが美しい

スタイリッシュなパンツです(^_-)

軽やかなストレッチ生地で動きやすく

デイリー使いにもピッタリ(^o^)

ウエストは

ゴム+ドローストリング仕様で

楽々な穿き心地も◎(o^^o)




パンツ
11000yen+税

| Casual&Natural | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mcabbey -
脱・地味!秋冬はダークトーンにさりげないキラキラ感をプラス♪ 00:35




テーパードパンツに

さりげないラメが可愛い

柔らかくてふわふわなモヘアの

ニットカーディガンを合わせた

シンプルなスタイリングで

暗くなりがちな秋冬のスタイリングを

ブラッシュアップ!☆

こだわりの詰まった

カジュアルアイテムは

抜け感を加えながらも

キレイめにまとめてくれます( ^ω^ )







モヘアにメタリック素材を編み込み

さりげないキラキラ感が

可愛いニットカーディガン。

両脇の裾にスリットを入れ

前後の裾丈に差を出しているので

ボタンを留めて着ても◎

ラメ糸のおかげで

落ち着いた色味もトーンアップし

上品な雰囲気に仕上がります。



カーディガン
12,800yen+税







ミリタリーなカジュアルパンツ。

テーパードシルエットで

きれいめな印象ながら

ストレッチが効いていて

とても履きやすい1枚。

ウエストの左脇についたベルトが

アクセントになり

後ろはゴムでラクな履き心地です( ^ω^ )



パンツ
13,800yen+税



 

| Casual&Natural | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mcabbey -
ぽつぽつ。。。冬素材を生かしたひと癖アイテム。 00:30




トレンドのコーデュロイを取り入れ

大人ガーリーに( ^ω^ )

足元はブラックでメリハリをつけ

全体的にトーンを合わせて

一体感を出しました♪







シンプルでyuniらしい

ツイード生地を使用したトップス。

程よく開いた襟元と

ボリュームのある袖で

程良い上品な雰囲気に♪

後ろには浅めのスリット入りで

パンツにも合わせやすい一枚です(^^)



トップス
13,800yen+税







。。。ポツポツとした

変わったコーデュロイ生地を使用した

フレアスカート。

女性らしいシルエットで

トップスをインした

ウエスト部分をすっきりさせた

スタイリングや

オーバーサイズなトップスを合わせた

スタイリング等もオススメ( ^ω^ )

シンプルなトップスにプラスするだけで

冬らしい装いが完成です♪



スカート
14,800yen+税



| Casual&Natural | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mcabbey -
暖か♪ウールがダメな方もヌクヌク冬スタイル♪ 00:45




JUDDY CORNより★

双起毛スウェットと

ボンバーヒートフレアスカートが

入荷しました(^o^)

ウールが苦手な方でも

暖か冬スタイルが楽しめます(*^▽^*)

カジュアルなトップスには

ちょっぴりレディーなシルエットの

ボトムスを合わせて

カジュアル過ぎない大人スタイルが

◎です(^-^)







カジュアルスタイルには欠かせない

ネック周りが特徴的なベアショルダーの

双起毛ロゴスウェット(o^^o)

ラフに着こなせる人気アイテムなので

ボトムスのシルエットを選ばず

どのタイプとも相性抜群です(^-^)

 

 

スウェット

16800yen+税






一見

薄手のカットソースカートのように

見えますが

裏地は毛足の長い起毛生地(^o^)

毛布のように柔らかく

気持ちの良い肌ざわりなんです(^^)

見た目からは想像出来ないくらい暖かく

非常に保温性に優れた

フレアスカートです(^_-)

2つの素材違いをはぎ合わせ

動くたびに揺れるシルエットが

女性らしいです(*^▽^*)




スカート
18800yen+税

| Casual&Natural | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mcabbey -
シンプルながらもちょっとしたディテールの変化を楽しんで♪ 00:40




着丈のスッキリとした

シルエットのプルオーバーに

ふんわりとした程よいボリューム感の

ヘリンボーン柄スカートを合わせて

可愛らしいスタイリング(o^^o)

肩には星柄ストールをかけて

シンプルスタイルにアクセントを(^O^)







2つの素材を組み合わせた

可愛らしいデザインのプルオーバー(^-^)

身頃はさらりとした肌触りの天竺に

袖にはハリ感のあるタイプライターを

使用しています(^_-)

袖にたっぷりとギャザーをよせ

ハリを活かしたボリュームある

パフスリーブが◎です(o^^o)

シンプルながらも

女性らしい表情の一枚です(^-^)

シーズンレスに着回せるのも嬉しい(*^^*)




カットソー
9000yen+税







ウール・リネン素材の

ヘリンボーン柄サスペンダースカート(^-^)

ふんわりとボリューム感のある

柔らかな肌触りと

温かみのが感じられる

ナチュラルな雰囲気が◎です(o^^o)

着丈の長さ調整は

3段階変えられます(*^o^*)




スカート
16500yen+税

| Casual&Natural | comments(0) | trackbacks(0) | posted by mcabbey -
| 1/184 | >>